gouter

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ショップカード




gouterのショップカードが出来上がりました。 
イラストレーターのヤマモトダイゴさん作の、とっても素敵なカードです。

早速gouterに飾ってみると、ほんとうにしっくりと馴染んでいました。

ヤマモトさん、ほんとうに素敵なイラスト、ありがとうございました。


posted by cafe-gouter | お知らせ | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
今日はお邪魔しました、ドアノブです。
少々お疲れモードな娘を連れて、お邪魔してしまい、ご迷惑をおかけしました。

美味しいコーヒーとシフォンケーキ、気分をリフレッシュできました。

お店にいると、日常生活から少し離れたところに身をおいている特別な空間がす〜っとできるのが、不思議ですね。私はお庭を見ながらの今日の席が大好きです。

雨の日もグーテはいいですね。雨音が聞こえて。
今度はお庭を拝見にお邪魔します。
早速、Iさんにお誘いの電話を入れました。
また近いうちに伺いますね。

今日はありがとうございました。
posted by ドアノブ | 2011/08/27 12:32 AM
ドアノブさま

先日はお越しくださってありがとうございました。
気分がリフレッシュが出来たとのこと、とってもうれしいです。

雨の中でしっとりとした緑の匂いや色、良いものですよね。
雨音も楽しむなんて、とても素敵ですね。

少しずつ秋が近づいているgouterの庭です。
またどうぞ、ゆっくりいらしてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
posted by gouter | 2011/08/29 6:35 PM







 
Infomation
小さなカフェ、gouter(グーテ)の日々。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others