gouter

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
定休日のご連絡



10月から、gouterの定休日は毎週水曜日+不定休になりました。
みなさまのお越しをお待ちしています。



posted by cafe-gouter | 定休日 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
こんにちは〜。先日はせっかくご来店してくださるというのに、留守しまして失礼しました。お店の方水曜日を定休日に決めたんですね!木曜日営業で良かった〜!!また遊びに行きますね!
マロンシフォンケーキ食べに行きたいです。。。

明日、私はバッグの春の展示会で東京出張です。
頑張ってきま〜す!!
posted by mocha house | 2011/10/04 2:10 PM
モカハウスさま

いつもお世話になり本当にありがとうございます。
昨日、モカハウスにお邪魔してきました。
お会い出来ず残念でしたが、素敵な物を買う事ができました。
またWさんと格好いいminiに会えるのを楽しみにしています。


posted by gouter | 2011/10/06 8:50 AM







 
Infomation
小さなカフェ、gouter(グーテ)の日々。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others